なんで0マナ呪文とか刷っちゃうんですかね……お前らに足りないのは危機感、じゃないですかね……(´・ω・)
なんで0マナ呪文とか刷っちゃうんですかね……お前らに足りないのは危機感、じゃないですかね……(´・ω・)
なんで0マナ呪文とか刷っちゃうんですかね……お前らに足りないのは危機感、じゃないですかね……(´・ω・)
1T目にドルイドやらウルザランドを探しにいくぅ…。
ていうか、ランド1キープを可能にするぅ…!
(下手したらランド0キープも可能やwww)

そんで2T目にもまた撃って……!
いつまで昔を振り返ってるんだい!?
対策も難しいし、勘弁してほしいぜぇ……(´・ω・)


GWの4シン混成サイクルは、出来事エルフ。
出来事で1/1を2体だす。
生物時は、タップでそのターンのみ全体強化。

……色拘束の割に、めっちゃ地味だよね……?
早くテーロスの信心カードに来てもらわんと、
リミテですら使われるか怪しいんですが……。
トリキュでも当然ながらお察しレベルですよ……。
ピック点数3とか行くんじゃないかこれ……。



それとは対照的に、なぜか色拘束も点数で見たコストも
軽い黒の方がツヨツヨのツヨっていうね?
1BB Ins 対象の生物かPWを破壊、you lose 2 life.
1BB ゾン騎士 絆魂 死亡時にボトムへ戻る。

さすがに使い回しが強いだろってことなのか、
ボトムへ戻る能力付きだけど。
でも2loseついただけで英雄の破滅がこうも強くなるとは……。

次期環境の黒いデックには確実に4枚入ってきそうね(・ω・)
やっぱレアパワーは偉大やわぁ……w

いまさら「ならず者」の部族強化とかどんなタイミングだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまさら「ならず者」の部族強化とかどんなタイミングだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまさら「ならず者」の部族強化とかどんなタイミングだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもかよ?www

テキスト的に、こいつが戦場を離れても
1度追放してしまえば後続のならず者アタックでも
でぇじょうぶな感じかな?

次期環境のボロスフェザーに……いや、違うな。
ならず者ってスタンになんかいたっけ?
と思って調べてみたけど、微妙~。
手札をごりごり使っていくのと2/2という貧弱さから、
ラクドスウィニーアグロとかがいいのかな。


UBの混成4シンサイクルは、なぜか非生物。
スタンだとこれもまた微妙だけど、
トリキュなら割とイイ性能してるね。
これまでのサイクルの中では一番使える性能。
墓地からでも取れるのが素敵(・ω・)


あと食い物で蘇るトリコみてーなやつとか。
スルタイフードデックとか組んでみたくなるねw

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索