エラヨウ神話はさいこうやで

白土地 4
青土地 4
黒土地 4
オパモ 4
(土地16)

エラヨウ 4
ソプター 4
メム 4
スカージ 2
法学者 1
石鍛冶 4
マスター 4
(なまもの23)
太鼓 3
極楽のマントル 1
十手 1
頭蓋囲い 3
(ちゃ8)
ぎたぷろ 3
交錯の混乱 3
物読み 4
UBテゼレット 3
(なんぞ13)

2ターン以内のエラヨウ反転、もしくはテゼ着地→3キルを狙う感じ。
1ターン目石鍛冶もいけるので、十手対消滅なしのルールにより
2ターン目から十手ゲーが開始できる。かも。希望。

まぁ要するにブンブン楽しい感じで。いえぁ。

コメント

Fuji/ヴァイン
2013年5月24日23:59

エラヨウ「よっしゃ!反転したでここから無双や!!」
衰微「よろしくニキーwwwww」

・・・うーんこの・・・

migiT
2013年5月25日0:22

したら装備品かマスターかテゼレットで勝てばええねん。
攻め手がいくつもあってどれも強いのがウリやねん。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索