フルブのアプデが神アプデすぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これマジ?

DLC部分除いても無料で多量の機能追加とか
もうこれだけで一生遊べるやろ・・・。



・DLC4機
フルコ。準強以上は確実。
最上位にはちょっと届かないような気がする?
いうてもゼロリボユニがおかしいだけやけど・・。

アヴァ。両前衛で爆弾作戦しろって書いてある。
実際荒らし機体としては最高峰の性能あるけど、
特射→特格とかで解らんできてる現状から
今後対策されてくとどうなるのかが楽しみ。

サンド。なんでマキブ開発陣はこんなクソ機体リリースしたの?w
メイン、サブ、ブメ、どれも素晴らしい性能でまとまってる。
そこに1回きりとはいえゼロシス。火力も機動力も20最上位。
ちょっとコイツヤバすぎんよww

シャアザク。機会音声の違和感何とかしろ。
複雑なキャンセルルート、3倍重ね掛けからの荒らし方、
自衛方法、特射の適切な選択、色々と研究し甲斐のあるナイス中堅機。



・リガノルン
リガズィ。高度取るとおっそい。普通に射撃刺さりまくる。
置き下呂は相変わらず強いけどちょい曲げにくく。
耐久低下も地味に痛い。
他はほぼ変化なしなので、プレマで出しても許される性能にはなったと思う。
ただし10最強の座から降りたわけでは無いので部屋によっては禁止されるかも。

ノルン。ワンマッチで10連勝以上しますたwww
耐久とNサブ火力が目に見えて落ちてるけど、それ以外はほぼ据え置き。
メイン→特格が弱体化してるのはちょっとキツいけど、
そもそもそんな攻め方に頼るようじゃ今までだって安定しなかったわけだし。
これまで通り距離とってマグナム、近づかれたら各種拒否手段。
戦法自体はお手軽簡単なまま。それで勝ちきれるかといわれると、やや厳しいが。



・ワンマッチ機能
素晴らしい。ワンマッチに限らず勝敗保存無しってのは本当に素晴らしい。
初心者や中級者が気兼ねなく格上に挑めるし、格上もそれに併せて
性能低い機体で手加減して上達促したり部屋の空気良くしたりできる。
練習不足な機体を出す事への躊躇もなくなる。
勝敗に拘るあまり熱くなってハッピーセット言われることも少なくなるだろう。

逆に緊張感が失われるという面もあるので、部屋設定にて使い分けすべし。




・GP機能
DLC機体が金払わずに使えるよ。

……マ ジ で か www

ついでにナビ衣装とかゲージデザインも付いてくる。グッド!




・お気に入り機体枠6に増加
3機分も枠が増えた。
地味に嬉しい。




・他
まだ確認してないけどリプレイ機能の拡充とかカスタムコメントの名言変換とか。
正直どうでもいい部分やな……まぁ無いよりはあった方がいいに決まってるがw




























こんだけ追加されて無料……。








































フルブ有給取る奴絶対おるやろwww


コメント

nophoto
通りすがり
2015年5月29日23:00

サンドロックは解禁当初は

メイン:マシンガンだから微妙
サブ:リロード時間が長すぎて微妙
ブメ:リロードが長くて微妙
本体性能:赤ロックが短くて微妙

で微妙機体扱いだったんだよなぁ・・・
2,3ヶ月後に勝率ランキングで安定して50%超えるようになった途端に
みんな一斉にテノヒラクルーしててワロタ

migiT
2015年5月29日23:30

マキブ解禁当日のネガの嵐は、個人的には強いってこと知られたくないプレイヤー共が
わざとああいったカキコしてたって向きの方が強いと思いますけどね。

しかし本気でネガってたとしたなら、うん・・・。

ヤ バ い わ w

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