【カラデシュ】またお漏らししたのかwwwwww【クリエイト】
【カラデシュ】またお漏らししたのかwwwwww【クリエイト】
ま、弱いけどな・・・(^^;


青の集団的がコレじゃなくて良かったw



しかも対象重ねることはできないはずだから、
アーティ生物1体いる状況ではこれ唱えても
両方を選ぶことってできないはずだよね。



「EDH用」って言えば許される風潮ほんと嫌いよ。

コメント

nophoto
2016年8月28日0:50

ドロコマの+1格闘とは

migiT
2016年8月28日10:27

そういえばそうか、と思って調べてみた。

>2014年11月(統率者2014)現在では、
>「「[性質]N個(または[性質]N個)」としてまとめられている中で、
> 同じ対象を複数回選ぶことはできない。」が日本語訳のテンプレートである。
>「クリーチャー2体を対象とする」は同じクリーチャーを対象に取れないが、
>「クリーチャー1体と、クリーチャー1体を対象とする」は
>同じクリーチャーを対象に取ることができる。

>神河物語で現在のルールに変更される前は、どちらの場合であっても
>同じ対象を複数回選ぶことはできなかった。
ものすごい昔にルール改正されてたのね。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索