http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/
太陽は夜も輝く (HUNTER×HUNTEROP2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640762
Light Infection (銀魂OP8)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17674720
talking (すべてがFになる THE PERFECT INSIDEROP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28263919
昨日の2017新アニメ3作が全部女性ボーカルだったので、
今日は逆に男性ボーカル3つで返し刃を放ってみる(・ω・)
女性ボーカルが特別好きなわけでも、男性ボーカルが嫌いなわけでもない、
にも関わらず何故か女性ボーカル曲に偏重しちゃうのは何でだろうね……。
いや昭和アニメとかだと明らかに男性ボーカル寄りなのが、
平成以降は女性寄りになるあたり、単にアニソン界隈の方向性が
女性寄りにシフトしていったというだけなのだろうか。
或いはmigiTの性の目ざm
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/
太陽は夜も輝く (HUNTER×HUNTEROP2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640762
Light Infection (銀魂OP8)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17674720
talking (すべてがFになる THE PERFECT INSIDEROP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28263919
昨日の2017新アニメ3作が全部女性ボーカルだったので、
今日は逆に男性ボーカル3つで返し刃を放ってみる(・ω・)
女性ボーカルが特別好きなわけでも、男性ボーカルが嫌いなわけでもない、
にも関わらず何故か女性ボーカル曲に偏重しちゃうのは何でだろうね……。
いや昭和アニメとかだと明らかに男性ボーカル寄りなのが、
平成以降は女性寄りになるあたり、単にアニソン界隈の方向性が
女性寄りにシフトしていったというだけなのだろうか。
或いはmigiTの性の目ざm
コメント